SSブログ

2017年10月27日(金) その2 [秋撮り]

20171027_1412.jpg
2017年10月27日(金) 14:12

メインのイチョウ並木を過ぎ、突き当りの道路を渡ったところ。

やっぱり北大のキャンパスは贅沢だ ^^





20171027_1428.jpg
14:28

せっかく持って来たので、途中で300に替えた。

これがハウチワカエデなのかなぁ?
葉っぱを大きく撮ったのはコレだけ。




20171027_1440.jpg
14:40

どこを向いても綺麗だったな。







20171027_1448.jpg
14:48

明るい黄色は清々しいし。







20171027_1450.jpg
14:50

本当に最高の秋晴れだったから、
溢れる光の眩しさも最高!






20171027_1452.jpg
14:52

鮮やかというのか艶やかというのか、
その色を思い存分愉しんで。






20171027_1455.jpg
14:55

秋の鋭角に差す光。
地面の落ち葉の反射は目が痛いくらいだった。






20171027_1457.jpg
14:57

フレアもゴーストも、あえて入れたくて撮る。
この一枚、結構お気に入り。




会社を休んで散歩道(1)
会社を休んで散歩道(2)
会社を休んで散歩道(3)
会社を休んで散歩道(4)
会社を休んで散歩道(5)
会社を休んで散歩道(6)
会社を休んで散歩道(終)

Smile(9) 
共通テーマ:日記・雑感

Smile 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。