SSブログ

2017年10月28日(土) その6 [秋撮り]

20171028_1454.jpg
2017年10月28日(土) 14:54

大きな大きなオレンジ色の木。
こんなに大きくて綺麗で眩しい色、見たことがない!

木ってやっぱり素晴らしい ^^




20171028_1456.jpg
14:56









20171028_1457.jpg
14:57

さっきの大きなオレンジ色の木。







20171028_1458.jpg
14:58









20171028_1500.jpg
15:00









20171028_1501-2.jpg
15:01









20171028_1511-2.jpg
15:11









20171028_1519.jpg
15:19

何としてでもここで撮りたいが為に、
二人の男性が競っているのがおかしかった。

おいおい・・・って感じで ^^;




20171028_1520.jpg
15:20

前日はこんな風に落ち葉はなかった。







20171028_1523.jpg
15:23









20171028_1525.jpg
15:25

たった一日で、かなりの葉が落ちたことに驚いた二日目だった。
どこもかしこも結構な様変わりようで。

だから、
前の日に会社休んで行っておいて良かったぁ~! と、つくづく思った (^ ^)♪


Smile(6) 
共通テーマ:日記・雑感

Smile 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。